« 紙ジャケは、ほしいと思った時に買え。 | トップページ | Van Halenのツアーが .... »

2007年2月22日 (木)

Van Halen 再結成は・・・なし?

ヲイヲイ・・・・

今月の2日についにデイブ復帰の正式発表があったばかりというのに、3週間経たないうちに空中分解ですかい.......?

TOPICS [2007-02-21]
ヴァン・ヘイレンの再結成ツアーが無期延期に?
MTV News

オリジナル・シンガー、デヴィッド・リー・ロス(写真)を迎えてのヴァン・ヘイレンの再結成ツアーの雲行きが怪しくなってきた。エディ・ヴァン・ヘイレンはロスと1度リハーサルをしただけで、「完全に魔法のようだった」とコメントしていたが…(関連ニュースはこちら)。

匿名希望のバンドに近い情報筋は現地時間の20日、今週末にチケットを発売する予定だったヴァン・ヘイレンの再結成ツアーが無期延期になったと米「USAトゥデイ」紙に伝えた。

一方で、今月2日に再結成ツアーを発表したエディ、アレックス、そしてウルフギャング・ヴァン・ヘイレンの広報担当者は、公式発表があるまではツアー中止の報道は噂にすぎないと述べた。

ロスは2月中旬、米「ローリング・ストーン」誌に対し、再結成が夏のツアー以降も続くことを望んでいると述べた。「事情が許せば、ばあちゃんがよく言っていたように“小川が流れ続ければ”ね」と彼は典型的なロス節を聞かせた。「神様やフェラーリ様にお祈りするよ…ああ。オレにはホープ(希望)とフェイス(信念)がある。言っとくけどアルバカーキーのストリッパーの名前じゃねえぜ」。

再結成が実現するか否かに関わらず、ヴァン・ヘイレンは3月12日にロックの殿堂入りすることになっている。授賞式ではロスだけではなく、ロスの後任を務めたサミー・ヘイガーも参加してライブ・パフォーマンスを披露する予定だ。■

オフィシャルサイトの更新を待つしかないですね、、、。
現時点↓ではまだ望みは残っていると思いたい....

www.van-halen.comへ

|

« 紙ジャケは、ほしいと思った時に買え。 | トップページ | Van Halenのツアーが .... »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/5450433

この記事へのトラックバック一覧です: Van Halen 再結成は・・・なし?:

» エディ・ヴァン・ヘイレンがリハビリ??何故? [グラビアアイドル タレント芸能情報]
ヴァン・ヘイレンのギタリストのエディ・ヴァン・ヘイレンは、ウェブサイトを通じて声明を発表し、 リハビリ施設に入所することを明らかにしたそうです [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 05時36分

« 紙ジャケは、ほしいと思った時に買え。 | トップページ | Van Halenのツアーが .... »