« 成毛滋さん、ご冥福をお祈りします。 | トップページ | オールド インヂュニア IWC Ref.866A »

2007年4月 9日 (月)

ロッシがダブルエントリー宣言!?

Rossi WRC Double Entry

シーズン開幕後にも関わらず
ロッシがダブルエントリー宣言!

しかも MotoGP + WRC !! ( ゚Д゚)
だそうです。


ロッシがダブルエントリーに挑戦 - SRダンディ別館

April 01, 2007

MotoGP公式サイトによると、シーズン途中にもかかわらずロッシがダブルエントリーに挑戦するとのこと。ヤマハも苦労しているこの時期にとは思うのですが、本人によれば「フレディー・スペンサーの記録を超えてみたい」とか...

全文はこちら





しばらくの間 信じ切ってしまいました....お見事!

|

« 成毛滋さん、ご冥福をお祈りします。 | トップページ | オールド インヂュニア IWC Ref.866A »

「MotoGP」カテゴリの記事

コメント

うはは、ひっかかっていただけましたか(嬉)。
SRダンディ別館家主とみながでございます。

えーっと、文中のリンクが切れちゃうんで、全文掲載よりも、最初の段落ぐらいの引用にとどめて頂いた方が、より楽しめるかと。

ってなことでよろしくお願いします。

投稿: とみなが | 2007年4月11日 (水) 01時01分

とみながさま。コメントありがとうございました。
いやいや...かなりツボにはまりましたよ・・・
記載文も修正させていただきました。

しかし、MotoGP今年の展開が楽しみですね。
今後もよいネタありましたらぜひ。

投稿: 富士山 | 2007年4月11日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/6036259

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシがダブルエントリー宣言!?:

« 成毛滋さん、ご冥福をお祈りします。 | トップページ | オールド インヂュニア IWC Ref.866A »