« 3強時代の幕開け? MotoGP #7 カタルーニャ | トップページ | この速さ本物・・・ MotoGP #8 イギリス »

2007年6月18日 (月)

au with Van Halen

1984テレビからヴァンヘイレンのJumpが流れてきたと思って見たら、auのCM!

今のところ「ファッション検索ウィンドー篇」しか目にしていませんが、auのサイトで確認したら、どうも5パターンもあるようで。 http://www.kddi.com/ad/index.html

シンセサイザーのリフが爽やかな夏のイメージ?
真夏には、ちょっとヘヴィに"Panama"でもハマりそう。
auさん、やってくれませんかね。
(やはり"真のヴァンヘイレン サウンド=Jump"ではないので)

でも"1984"って発売されたのが冬だったので、自分の中では冬のイメージが強いアルバムだったりします...

talby5150 ちなみにauユーザーです。

全然話は変わりますが、ここ2年くらいauの端末はちっとも良いのがない。

ドコモはおろかSoftBankにまで完全に遅れをとっているこの状況はどうしたもんか。。。

新しい端末には好みのものがないので古いの使ってますが、ぜひストレート型の新型を出してほしい。少なくとも薄型の新ラインナップは、早いうちに揃えてくれなきゃ。

お願いしますよ、KDDIさん。

   1984年発売のアルバム"1984"より。
   Van Halen "Jump"

   "真のヴァンヘイレン サウンド"(ほんの一例ですが)を聴きたい方はこちらを。
 同じくアルバム1984より"Panama"

|

« 3強時代の幕開け? MotoGP #7 カタルーニャ | トップページ | この速さ本物・・・ MotoGP #8 イギリス »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/6823966

この記事へのトラックバック一覧です: au with Van Halen:

« 3強時代の幕開け? MotoGP #7 カタルーニャ | トップページ | この速さ本物・・・ MotoGP #8 イギリス »