« Van Halen北米ツアーリハーサル【動画!!】 | トップページ | DUCATI MotoGPレプリカ デスモセディチRRの詳細情報 »

2007年9月19日 (水)

MotoGP Lands in Tokyo 新宿 フォトレポート

本日の夕方、新宿ステーションスクエア(アルタ前の広場)で開催されたMotoGPのプレ・イベントに行ってきました。

今の日本のMotoGP人気を考えると平日にどれだけ人が集まるのかと思っていましたが(もしかしてサインもらい放題?くらいに考えていた)、予想に反してかなりの盛況でした。

しかし、トークショーといっても、

「ヘイデン選手、結婚の予定は?」
「では今度は、ストーナー選手に結婚の良さを聞いてみましょう。」

・・・・・・まあテレビ局も絡んでいるので、ああいうノリになりがちなのかもしれませんが、この錚々たる顔ぶれを前にして聞くのはちょっとねぇ。。。

事前に告知されていたサイン会というのも、クジ引きで当たった合計20名の人だけが登壇しているライダー全員のサインを一括でもらえるというもので、あれはサイン会ではなくてただのプレゼント抽選会ですな。

GPライダーを間近に見ることができる貴重な機会ではありましたが、どうせやるならもう少し練った上でやってほしかった。

あ、いま日テレのNEWS ZEROで一瞬ニュースが流れた。。。
「3000人の大観衆の前で...」と言ってました。
たしかにそのくらいは居たかも。

Motogp_shinjuku01

Motogp_shinjuku08

Motogp_shinjuku02

Motogp_shinjuku03

Motogp_shinjuku04

Motogp_shinjuku05

Motogp_shinjuku06

Motogp_shinjuku07

9/20 0:40 追記;
さっそくmotogp.comに新宿のインタビュー映像が公開されました。仕事早い!


|

« Van Halen北米ツアーリハーサル【動画!!】 | トップページ | DUCATI MotoGPレプリカ デスモセディチRRの詳細情報 »

「MotoGP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/8022921

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP Lands in Tokyo 新宿 フォトレポート:

« Van Halen北米ツアーリハーサル【動画!!】 | トップページ | DUCATI MotoGPレプリカ デスモセディチRRの詳細情報 »