« Van Halen ツアー開始! 初日映像@ノースカロライナ | トップページ | ノリック、献花に行ってきました・・・ »

2007年10月 8日 (月)

ノリックが・・・ご冥福をお祈りします。

ちょっと言葉が出ません・・・
ノリックが公道事故で亡くなってしまったなんて。。。

Norick2007_motegi写真は先月日本GPが開催されたツインリンクもてぎでのパドックでの1ショットです...いつもファンに親切で、とても好感のもてるライダーでした。

テレビの モトGP中継でも歯切れの良い解説をきかせてくれていたのに...もう聞くことができなくなってしまった。。。    

1994年、鈴鹿での日本GP。衝撃の世界GPデビューは今でも忘れられない。
ケビン・シュワンツ、ミック・ドゥーハンという世界トップレベルのライダーと互角 に渡り合い、一歩も引かない速さを見せたあの走り。 レースは終盤に転倒という形で幕を閉じてしまうものの、ようやく500ccクラスにもこういう日本人が出てきたかと清々しい気分にさせてくれた、忘れられないレースです。

合掌。

 Norick 1994 WGP debut race


|

« Van Halen ツアー開始! 初日映像@ノースカロライナ | トップページ | ノリック、献花に行ってきました・・・ »

「MotoGP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/8289673

この記事へのトラックバック一覧です: ノリックが・・・ご冥福をお祈りします。:

« Van Halen ツアー開始! 初日映像@ノースカロライナ | トップページ | ノリック、献花に行ってきました・・・ »