« VH ポートランド動画特集! | トップページ | ヴァン・ヘイレン、バーティネリ夫妻が離婚 »

2007年12月18日 (火)

驚きの再会。

信じられないぞ・・・これは。。。

今月初めポートランドにヴァン・ヘイレンのコンサートを観に行ったのは既報のとおりですが、いまだ興奮冷めやらぬ中、当日の事を書いている海外のブログ記事などないかとググっていたところ、

 I went to the Van Halen concert last night
 at the Rose Garden.

おお、あるではないか。まさにあの夜だ。

 Had row 6 seats and it was a fantastic show.

ん? 6列目?? 同じ列じゃん。

ブログ主さんの撮った写真が数点アップされていた。その中の一枚

ん? これほとんど同じアングルじゃね??( ゚Д゚)

Vh_ray_and_fuji
         ↑Rayさん撮影                               ↑富士山撮影


おそらくほとんど同時のタイミングで撮られた2枚である。

花道ステージの向こう側で手を挙げている人物は明らかに同じ人だし、デイヴの足元の通路の継ぎ目の角度を見てみてほしい。(写真をクリックで拡大)

すげー、こりゃ離れていても2〜3人ってところだな。

コメント欄にメッセージを送ってみた。


何と隣の席にいた二人組のうちの一人だった!
( ゚Д゚) ( ゚Д゚)



向こうはその時 「ん、日本人? わざわざ日本から見にきたのかな?」
と思ったのでこちらのことを覚えているとのこと。

こんなことってあるんだろうか・・・
もちろん当日ブログの話なんかはしていない。

運命だな... 

Ray's Vox Blog
Blogging at the speed of sound



Happy Holidays!



|

« VH ポートランド動画特集! | トップページ | ヴァン・ヘイレン、バーティネリ夫妻が離婚 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

充実のレポート有難うございます!

いやーうらやましい!
デイヴの帽子を使ったネタ?とか間近でみたいっ!

日本来ないですかね(´Д⊂
噂は色々聞くんですけど、ウルフィー海外まで行けるのかな?・・とか(笑)

落ち着きましたら、一杯やりながら色々聞かせて下さいね

投稿: 代々木川 | 2007年12月20日 (木) 12時56分

どうも! 何でも6月来日という線が濃厚というウワサらしいですが、どうなることか。ぜひ近々。

投稿: 富士山 | 2007年12月22日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/9451255

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの再会。:

« VH ポートランド動画特集! | トップページ | ヴァン・ヘイレン、バーティネリ夫妻が離婚 »