« エベレストとロレックス | トップページ | デイヴ生声 »

2008年1月17日 (木)

鉄鋼マーティさん

今年もやってくれました。

ご存知マーティ・フリードマンです。

Steel_marty2009_01
こんどは「メンバー募集中」と来た。制作サイドもノッてきたようです。
そしてバックのイメージもすごい。まるで「華麗なる一族」。

Steel_marty2009_02
表情もイケてます。もはや悟りの境地と言うべきか。

企画の内容や状況がよくわからない単なる外人さんをポッとスタジオに連れてきただけでは、こうはいかないでしょう。

「メタルはイケてるぜ!!」の何たるかを完璧に理解しているマーティだからこそ、ここまで違和感なくハマり切ったビジュアルを完成させることができたのだと思われます。

来年就職の学生さん、ぜひ鉄鋼業界に関心を!

http://www.steel-saiyo.com


ちなみに去年のポスターはこちら。

Japan_steel_federation


来年も楽しみだ。


|

« エベレストとロレックス | トップページ | デイヴ生声 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/9940820

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄鋼マーティさん:

« エベレストとロレックス | トップページ | デイヴ生声 »