« カタールGP ◇ 2008第1戦 | トップページ | VanHalen 振替公演日程発表。 »

2008年3月12日 (水)

ヴァンヘイレン 17公演がリスケ!

Vhofficial0310_1大変な状況になってきた。


4月19日までに予定されていた北米ツアー 17公演が中止され日程変更となってしまった。

先日3公演を延期して行われたドクターチェックの結果、医療措置を決めるための更なる検査が必要と判断された模様。

リスケジュールされる公演日程の発表は近日中に行われる予定、4月19日からは当初の日程通りでツアー再開、ということになっていますが、これは それまでにエディの抱える健康上の問題が解決するということではなく、プロモーター側による払い戻しとか 興行上の理由で取りあえずそのように決めただけと考えた方がよさそうだ。

どうやら今回の騒動の発端は、エディのステージ飲酒が原因でウルフガングとの間にトラブルが発生したというのが原因らしい。。。
9月からのツアー続行でちょっと飛ばしすぎたかという気もするけど、今回の再結成ツアーの成功要因と思っていた息子の参加が逆にこんなことになってしまうとは・・・

Vhofficial0310_2 ツアーデイトのページもチケットは販売中になっているにも関わらず、日付が外された状態に。

とりあえず今は向こうひと月の動向を見守るしかないか...

|

« カタールGP ◇ 2008第1戦 | トップページ | VanHalen 振替公演日程発表。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

またまたエディーは、アルコール中毒になってしまいましたね。ツアー中に、飲酒をしたり、タバコをステージのいろいろな場所に投げ散らかすなど、不健康なことばかりやっています。この姿を見たら、当然ウルフィーも怒ることでしょう。
噂では、舞台裏でエディーがドラッグを乱用し、デイヴとの仲が再び、危険な状態になったとの情報も。アレックスは、大人しくしているだとか。2月20日のツアーで、エディーは「JUMP」の最後で決めず、演奏がほぼ終わるところで、ギターを投げていました。
体調不良が原因なのでしょうかね。
ツアー再開が、4月19日なので、それまでエディーは再びリハビリ施設に入所?、、、、、、、、、、、
とりあえず、4月19日からツアー再開してくれるのを望みましょう。
がんばれ、エディー!

投稿: JVH | 2008年3月12日 (水) 19時45分

エディーは、ドラッグをリハビリ施設で2007年5月には、もう断ち切っています。この噂は、間違いです。
ただ、エディーのアルコール中毒が原因で、デイヴとウルフィーがエディーに激怒しているというのは、事実みたいです。
4月19日に本当にツアー再開してくれるのでしょうか。
4月19日まで、今度はアルコールとタバコを断ち切るために、エディーはリハビリ施設に再び入所するというふうにも言われています。リハビリが長引くと、ツアーの再開も遅れるかもしれないですね。2月20日のツアー映像、私も見ました。確かに、エディーは曲の途中でギターを投げていましたね。アルコール中毒、怖いです。
ステージ飲酒や、タバコをステージのいたるところに投げ散らかすエディーには賛成できません。
4月19日ツアー再開、期待したいです。


投稿: TAK | 2008年3月14日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/11188739

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンヘイレン 17公演がリスケ!:

« カタールGP ◇ 2008第1戦 | トップページ | VanHalen 振替公演日程発表。 »