« CheapTrick at 武道館 AGAIN | トップページ | 中国GP◇2008第4戦 フリー走行で、 »

2008年4月26日 (土)

AppleCare Protection Plan

愛用のiMac G5が入院した。

Myimacg5 先週から使用中に突然電源が落ちる症状が頻発するようになり、これはマズいなと。購入時に加入したアップルケアの延長保証の終了期限を確認すると、今年の6月まで! 
即コールセンターに電話して、火曜日にピックアップ。パワーサプライのユニット交換を済ませ、金曜日には早くも返送されてきました。

うーん、ギリギリセーフgawk
加入しておいてよかった。

実はこのiMac、買った時お店で実施していた「100人に一人タダ!」キャンペーンに当たり、10万円のキャッシュバックをもらった思いで深い1台だったりします。

Intel Macも魅力的ですが、まだしばらくは現役が続きそうだな。

|

« CheapTrick at 武道館 AGAIN | トップページ | 中国GP◇2008第4戦 フリー走行で、 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/20591241

この記事へのトラックバック一覧です: AppleCare Protection Plan:

« CheapTrick at 武道館 AGAIN | トップページ | 中国GP◇2008第4戦 フリー走行で、 »