中国GP◇2008第4戦 フリー走行で、
ロレンツォ君、初日に激しく転倒です。
こりゃ痛そうだ。
左足のくるぶしを骨折してしまったとのこと。
公式予選、そして決勝を走るかどうかは、今後の経過次第らしいですが、なんか平気な顔して走ってそれなりのポジションでフィニッシュしそうな気がするな・・・
| 固定リンク
「MotoGP」カテゴリの記事
- 2017年 スーパーバイク世界選手権 フロントフェンダー脱落>大炎上 ( ゚Д゚)(2017.05.18)
- 2011年 スーパーバイク世界選手権 リアホイール脱落 ( ゚Д゚)(2011.04.09)
- V. ロッシのnewサブマリーナ(2011.01.11)
- 1980年代 峠族〜全日本ロードレースの記録映像(2010.10.18)
- SHOEI 青いグンヘル - 巨摩郡(2010.06.09)


コメント