« Van Halen活動再開の予兆? | トップページ | ラウドネス・樋口宗孝さん »

2008年11月30日 (日)

ティファニー製Apple Computerキーリング

十数年前に入手したティファニー製のキーリング。

Tfaple1

APPLEのロゴ入りグッズは数あれど、これは有りもののノベルティ用商品に単にネームをプリントしただけというものではありません。 ティファニーの定番商品として販売されているキーリングのオーナメント部分が、ご覧のとおり忠実に再現されたApple社のリンゴマークになっている。

Tfaple2

裏面には"Tiffany&Co. Stering Silver 925"の刻印入り。

Tfaple3

外箱のラベルには5 of 120とありますが、これもしかして120個しか作られていない、ということなんでしょうか?

Tfaple4

いずれにしろそう多くの数量が作られたものではないでしょうし、なかなかのお宝ではないかと思っていますが。

|

« Van Halen活動再開の予兆? | トップページ | ラウドネス・樋口宗孝さん »

Mac」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

ついに発見!!。 僕もそれ持ってます。10数年前に
フランキーオンラインのショップで購入しました。
彼女へのプレゼントでした。
2万5千円ぐらいだった記憶があります。

高城さん、最近仕事以外の件で話題ですね。

投稿: mayuzo | 2010年4月28日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/25781099

この記事へのトラックバック一覧です: ティファニー製Apple Computerキーリング:

« Van Halen活動再開の予兆? | トップページ | ラウドネス・樋口宗孝さん »