« 高嶋ちさ子とヴァン・ヘイレン | トップページ | E.クラプトン&J.ベック@さいたま »

2008年12月17日 (水)

New EVH Wolfgang Guitar正式発売! 2009年1月より

きたー!!

Newevhguitar1216

近々何かあるな、とは思っていましたがやはり来ましたね。
まあ、そんなにサプライズという内容ではありませんでしたが・・・

来年1月の初めより全世界で販売開始とのこと。

しかし、現時点ではフェンダーの公式サイトにはまだ情報未掲載 です。
www.evhgear.com  (追記:更新されました!)


Evh_tabascoオフィシャルサイトにあるカラーバリエーションは3種。

ブラック、ホワイト、タバコ・・・ へぇ。やっぱりエディPeavey時代に使い始めて気に入っちゃったのか、タバコサンバースト フィニッシュ。

ん!?

よく見てみると。。。タバスコ サンバーストですと!

 

|

« 高嶋ちさ子とヴァン・ヘイレン | トップページ | E.クラプトン&J.ベック@さいたま »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します!
私のHPへのご投稿有難うございます。
それにしても、たまたまこちらを見付けてブックマーク入れた矢先だったのでビックリしました!来年はニューモデルも発売されるし、VHファンにとって目が離せない年になりそうですね。
今後も宜しくお願いいたします。

投稿: EVHホッシーノ | 2008年12月22日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/26245457

この記事へのトラックバック一覧です: New EVH Wolfgang Guitar正式発売! 2009年1月より:

« 高嶋ちさ子とヴァン・ヘイレン | トップページ | E.クラプトン&J.ベック@さいたま »