« New EVH Wolfgang Guitar正式発売! 2009年1月より | トップページ | マッキントッシュ デビュー25周年 »

2009年1月21日 (水)

E.クラプトン&J.ベック@さいたま

Ericandjeff

とりあえずチケット入手完了。

ジェフ・ベックは昔からファンだったものの、今回の来日公演も行くか!と思いつつ、でも前回観たから今回はパスしておくか? とか、うだうだと迷っていたところに突然来たジョイントライブのアナウンス。

e+の先行予約ですんなり入手できましたが、200レベルのアリーナほぼ中央付近なので、別に良い席というわけでもなく...まあ、今回はお祭りと捉えているので参加できればOKではあるんですが。

しっかし、 S席:\17,000  A席:\15,000  B席:\13,000  C席:\10,000 と4段階もグレード設定してのS席なのにこのポジションというのは何とかならないもんですかね。

現時点のe+の残席状況見ても、安い方からソールドアウト、高額になるほど空席ありという状況。割り当て枚数なども関係してくるんでしょうが、何だかこのプライス設定はハマっていないように思いますねぇ・・・

Ej_ticket0121

そろそろ、「良い席で観たい人が、良いチケットを確実に買える。」 システムを導入してもらえないものだろうか。 「せっかく奮発しても、どうせ良い席取れないから・・・」と、思われるようになってしまったら客足遠のく一方でしょ?

今回の招聘元は老舗のウドーさん。
老舗は老舗なんですが、まさに伝説となってしまった夏フェスとか、どうも最近ユーザーニーズを掴み切れていない様子もうかがえる。今回のイベントで巻き返しとなるのか!?

|

« New EVH Wolfgang Guitar正式発売! 2009年1月より | トップページ | マッキントッシュ デビュー25周年 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/27355164

この記事へのトラックバック一覧です: E.クラプトン&J.ベック@さいたま:

« New EVH Wolfgang Guitar正式発売! 2009年1月より | トップページ | マッキントッシュ デビュー25周年 »