« 新・荻窪麺屋ストリート 〈ちょっと亭・風味堂・せきば〉 | トップページ | 讃岐うどんの名店 「荻窪 ちょっと亭」 »

2009年4月13日 (月)

スペインへ、、、

GWは、


Spainflag スペインへ行ってきますhappy02

今年の日本GPは久々の春開催となり、そのせいというわけでもないのですが、仕事の都合でもてぎには行くことができず。crying

しかし、その代わりというわけでもないんでしょうが、ヨーロッパラウンド初戦のヘレスがちょうどGW期の開催にsign01

ヘレスといえばかつてはWGP初戦の開催地として、本場ヨーロッパでも特別に憧れの強かった場所。最近はシーズン開幕戦となることは少なくなっていたものの、3月とか4月のGPカレンダー序盤に組み込まれるパターンだったため、その時期に日本から行くというのは、ちょっとハードルが高く感じていたのだが、今年は5月1-3日とまさにGW真っただ中sign03

なんとか仕事の調整もついたので行って参ります。airplane
ただし、今年は現地速報はなしの予定。
ムジェロでは時間ばかりかかってしまって結構散々だったので・・・

しかし、それにしても昨日の開幕戦カタールGPは・・・

録画しておいて今見終わりましたが、中継延長分も含めて6時間あまりの長さを早送りにつぐ早送りで最後まで見たところ、結局MotoGPクラスはレース順延!! 順延って、この20年ほどのWGPの歴史で初ではないか? まあ、テレビ画面で見ていてもすごい豪雨でした。去年のインディアナポリスよりも強烈だったかも。解説の宮城さん、吉川さんたいへんお疲れさまでした。(あれはさぞかしツラかったでしょう...)

ヘレスでは、あんなことが無いことを祈ります。gawk 
あ、そのまえにもてぎもね。

FIM&ドルナスポーツ、MotoGP決勝レースの順延を発表 - motogp.com

|

« 新・荻窪麺屋ストリート 〈ちょっと亭・風味堂・せきば〉 | トップページ | 讃岐うどんの名店 「荻窪 ちょっと亭」 »

「MotoGP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/29108426

この記事へのトラックバック一覧です: スペインへ、、、:

« 新・荻窪麺屋ストリート 〈ちょっと亭・風味堂・せきば〉 | トップページ | 讃岐うどんの名店 「荻窪 ちょっと亭」 »