« Van Halen Heartbroken Over Jackson | トップページ | ブラックベリーを試用してみた。 »

2009年6月29日 (月)

エディが再婚。

エディ・ヴァン・ヘイレンが結婚!(再婚)、したそうです。

まあ去年の10月に報道のあったとおりで予定通りではあるんですが。
しかし、マイケルの訃報の2日後だったんですね・・・ まあ直接の関係はないとはいえ業界関係者も多かっただろうし、その辺りの影響はなかったんでしょうかね?

EdandjanieEddie Van Halen – in Flip-Flops – Weds Girlfriend
By Vicki Sheff Cahan
Originally posted Saturday June 27, 2009 10:30 PM EDT

http://www.people.com/people/article/0,,20288147,00.html

結婚式は、先週の土曜日の夜(6/27)、カリフォルニア・スタジオシティにある7エーカーのエディ所有の庭園で行われ、息子のウォルフガングがエディのエスコート役を務める中、100名余りの参列者の中には元妻のヴァレリー・バーティネリの姿もあったとの事。

式は午後7時から、ヴァン・ヘイレンの"When It's Love?"を生バンドが演奏する中、リズェウスキーさんが花道を歩んでくるという演出で始まったそうで、7時半からのディナーは何とノンアルコール!(喫煙はOKだったのだろうか...)

ディナー後のエンターテイメントでは、エディのリクエストでジョー・コッカーの"You Are So Beautiful"で始まり、続いてジェニーの選曲によるシンディ・ローパーの"Time After Time"に乗せて会場のゲストも加わりひと時のダンスタイム。

パーティ終了後、ゲストにはカルバン・クラインとケイト・スペードの花瓶とお花、そして昔ながらのキャンディと特別なプリントが施されたM&Mチョコレートが手渡されたのこと。

新婚旅行は、ニューヨークとドイツ、そしてエディの生まれ故郷であるオランダに行く予定だそう。

さ〜て、そろそろ本当に活動再開してもらわないと。。。
(女性ヴォーカリストとスタジオ入りしているというウワサも!?)

その他の写真はこちらで。

|

« Van Halen Heartbroken Over Jackson | トップページ | ブラックベリーを試用してみた。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

エディー、幸せそうな写真です。おめでとうございます。アルコールを1年半断っているそうです。女性ヴォーカリストとスタジオ入りしているというウワサは自分も見ました。ヴァネッサハジェンズという20歳の女優・歌手だそうです。Yahoo!記事によると、現在エディーは初のソロアルバムの制作中とのことです。一部では、エディーのソロアルバムはインストアルバムとなり、1~2曲、ヴァネッサがヴォーカルとして参加するという情報があります。

投稿: ドンタコス | 2009年7月 1日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69939/30338419

この記事へのトラックバック一覧です: エディが再婚。:

« Van Halen Heartbroken Over Jackson | トップページ | ブラックベリーを試用してみた。 »