« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の1件の記事

2010年4月 6日 (火)

サントリーボスDRY コンビニ限定MotoGP最速バイクコレクション

本日発売、サントリーボス DRY コンビニ限定MotoGP最速バイクコレクション。

当然の大人買いですhappy02

Suntoryboss_motogp01

BOSSの缶コーヒー計21本で総額 2,520円也。
(殺虫剤ではありません)

しかしこれ、不味かったらどうしよ〜。

Suntoryboss_motogp02

それにしても、よく出来てますよ、これ。。。

よくあるパターンだと、型は一種類でペイント変えてるだけなんていうところかと思いますが、これは車種ごとに金型が違う。同じNSR、YZRでも年式ごとにカウルとかチャンバー形状、スイングアームまでキチンと作り込んであるのは驚き。

さらにバイク本体だけではなく、ディスプレイのケースがちゃんとバイクがリーンした状態になるように作り込んである。手抜きナシだ!!

それにしても、85年型NSR500(フレディ・スペンサー車)とか、87年型YZR500(平忠彦車)、そして79年型インターカラーのYZR500(ケニー・ロバーツ車)、94年型ミスター飲茶NSR(ノリック車)に至っては、もう涙モノのチョイスと言えるでしょう。(平車がTECH21カラーでなかったのが少し残念...)

コレいったいどういう人が企画してくれたのかと思ってしまいますねー。

ちょっと、普通に広告代理店任せでは出来ない気がする。
ストーナーとかペドロサが居ない辺りも・・・(笑

しかも、発売日の今日は4月6日。
まさか... そこまで狙ってませんよね〜、SUNTORYさん?

Suntoryboss_motogp03

各モデルの詳細はこちらで。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/motogp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »